てぃーだブログ › こぺんぎん食堂 で~す。 › 御礼 › オープンしました。

2008年03月04日

オープンしました。

オープンしました。


3月1日、無事オープンいたしました。
オープン、1日、2日は、親ぺんぎんも駆けつけ、
友人の手伝いもあり、こぺんぎんとしては、心強く
とっても助かりました~
ご来店いただいた皆様にも本当に感謝・感謝、です。
ありがとうございました。
オープンから今日で4日目、動きも少しづつスムーズになって
きたかな~???
皆様、温かな目で見守ってくださいねー
店内こんな感じですよー
オープンしました。



友人の力作お祝い看板サンキュー
琉球ぴらすhttp://www.ryukyu-piras.com
オープンしました。



マキノコ製作所のお祝い島サバhttp://makinokoworks.ti-da.net/
島サバのこんな使い方もいいねー、
壁掛けにもなるし、ありがとうー!!
オープンしました。






同じカテゴリー(御礼)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-02 11:11)

新年!!
新年!!(2013-01-03 12:04)

初詣!
初詣!(2012-01-03 01:25)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-01 23:32)

今年も・・・
今年も・・・(2009-12-31 19:00)

お祝い・島サバ
お祝い・島サバ(2009-03-03 18:32)


Posted by やんばら~ at 23:11│Comments(6)御礼
この記事へのコメント
高校の同級。
懐かしい顔がそろってて、びっくりしました。

念願だった五色餃子も、美味しくいただきました。
赤は、やんばらーさんにぴったりの色だなと思いました。 ちらっとよって元気を補給する場所という感じですね。 ちばってください。
Posted by ちる at 2008年03月04日 23:43
卒業依頼ですねー、こっちもびっくりでした。
又よってくださいねー
ありがとうー!!
Posted by やんばら~やんばら~ at 2008年03月05日 21:56
初めまして!!
今月末石垣へ1年半ぶりに行くので、
初辺銀食堂を楽しみにしています♪
帰りの那覇乗り換えに数時間あるので、
こぺんぎんにも行きたいなと思っています。

那覇は初めてなのですが、お店は空港からどのくらいですか?

辺銀食堂もかわいいけど、こぺんぎん食堂もかわいい♡
がんばってくださいね〜!!

それとうちのだーのIDで、mixiでコミュニティの管理をしています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=268499

もしmixiされていましたら、のぞいてみてくださいネ♪
Posted by ミホミホ* at 2008年03月06日 00:01
オープンおめでとうございます&お疲れ様です。

店内は白が基調となっていて、表の感じとはまた違っていいですねぇ(´▽`*)

沖縄に行く日が決まりました。26日夜~28日にかけて行きます♪
二日目の27日に行かせていただこうかと思ったら、定休日ですね…残念!
でもお渡ししたいものがあるので、どこかでお会いできたら…と思っています。

ところで、こぺんぎん食堂のことを我が家のホームページで宣伝(ブログリンク)してもよろしいでしょうか?
Posted by ネエネ at 2008年03月06日 19:29
ミホミホさん。
那覇は、初めてですか、ぜひぜひ、こぺんぎんにも
お立ち寄り下さいませ。
空港からモノレールが早いかもしれませんねー、
安里駅まで、20分ぐらいですよ。
そこから、徒歩2分ぐらいかな、
mixiは、残念ながら入ってません。
このブログで手一杯で、すみませ~ん。
Posted by やんばら~やんばら~ at 2008年03月07日 23:36
ネエネさま、
沖縄に来るのですね。
翌日の朝にでも、ホテルにたずねるようにしますねー
Posted by やんばら~やんばら~ at 2008年03月07日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。