てぃーだブログ › こぺんぎん食堂 で~す。 › 情報 › 石垣の辺銀食堂

2008年04月18日

石垣の辺銀食堂

こぺんぎん、お休みの水、木で、
親・辺銀食堂にいってきました。
4月から、夜も本格オープンです。
東京で修業していた、てっちゃん料理人が加わり
辺銀食堂パワーアップです。
夜、メニュー充実してます。
おまかせコースお一人3500円は、そのひときが旬の
石垣島産の材料が、盛りだくさん。
おいしい料理にお酒も進みます。
本日は、
ワタリガニと西表産たけのこのカレー風味
石垣の辺銀食堂



杏入り月桃ちまき&卵白スープ
石垣の辺銀食堂



他にもまだ、あったのですが・・・
食べるのに夢中で、写真を忘れていました。
単品メニューもたくさんありますよー
石垣にいったら、夜の辺銀食堂いってみてくださいねー



同じカテゴリー(情報)の記事
栄町祭り~
栄町祭り~(2014-09-26 18:34)

今週末は・・・
今週末は・・・(2014-07-29 13:32)

78ショップ~
78ショップ~(2014-06-10 16:08)

イベント出店!
イベント出店!(2014-06-05 23:34)

今週末は・・・
今週末は・・・(2014-05-12 21:22)

新潟~!!
新潟~!!(2014-01-18 22:58)


Posted by やんばら~ at 23:17│Comments(4)情報
この記事へのコメント
おお~、親ぺんぎんさんのご飯も美味しそうですね!!
おまかせコース、ううーん興味&食欲をそそられます。
是非、一度、石垣島にも行ってみたいですぅ~。
あ、その前に子ペンギン食堂を制覇しなければ!
Posted by ネエネ at 2008年04月19日 21:10
さすがの、素材の生かし方!たけのことカレーとカニ!
お家でやってみようっと。カニはないなあ…
Posted by たけのこいけ at 2008年04月20日 15:51
たけのこいけ さま
お料理好きなんですねー
ぜひ挑戦されてください。
西表たけのこは、本土のたけのことは、違って細身のアスパラより、一回り太目のもので、自然に自生してるものらしいですよ。
Posted by やんばら~やんばら~ at 2008年04月25日 22:46
たけのこいけ さま
お料理好きなんですねー
ぜひ挑戦されてください。
西表たけのこは、本土のたけのことは、違って細身のアスパラより、一回り太目のもので、自然に自生してるものらしいですよ。
Posted by やんばら~やんばら~ at 2008年04月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。