てぃーだブログ › こぺんぎん食堂 で~す。 › メニュー紹介 › 情報 › イベント出店!

2014年06月05日

イベント出店!

こぺんぎんイベント参加~
今年に入って、物産展、イベントにちょこ、ちょこ参加してます。
店ではない、新たな発見もあって、楽しいですねー


今週も明日、明後日と、参加しまーす。

もちろん、こぺんぎんも営業しますよー

第3回ほっこり市
日時:2014年06月06日(金)・07日(土)  11:00〜17:00
場所: 沖縄産業支援センター 観光物産展示場(沖縄県那覇市字小禄1831番地1 )
主催:ベーグル専門店 coco bagel
入場無料 雨天決行

良かったら遊びに来てください。
今回のメニューは、
こんな感じ
イベント出店!


紅豚ごはん&ナムル丼

イベント出店!


アツアツマーボ丼、ミニサラダ付~


どちらもラー油が良くあいますよー
お弁当は500円でーす。
あわせて40食、売り切れしだい終了になります。




同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
9月のお休み
9月のお休み(2014-09-09 22:08)

冷やトムヤム
冷やトムヤム(2014-05-03 21:06)

ほっこり市
ほっこり市(2014-04-22 14:23)

旧正月でね。
旧正月でね。(2014-01-31 15:13)


Posted by やんばら~ at 23:34│Comments(7)メニュー紹介情報
この記事へのコメント
明日体調が良かったら松尾からお散歩がてら2種類のお弁当買いに伺うか、お店にイチオシスイーツ食べに伺うか…贅沢な悩み。 
紅イモもちこアイスはいつまででしょうか?
予定では6/11に東京から来沖する知人と11日15時過ぎに伺うつもりなんです。
紅イモもちこアイスがなくなっても時間さえ間に合えばすば食べに伺う予定です。
前回購入したマヨネーズ美味しいです。使いすぎは注意ですけどついつい食べちゃいます…。
Posted by はまき at 2014年06月06日 22:24
はまきさま、
紅イモもちアイスは、毎日はないのですが、
明日は残ってるかな~・・・?
なかったらごめんなさい。
6月11日は、覚えておきます。
紅イモもちアイス、作っておくようにしますねー

みやぎ農園のマヨネーズ、ですよねー
やっぱり玉子が違いますよねー(^o^)
Posted by やんばら~やんばら~ at 2014年06月06日 23:05
早速お返事ありがとうございます。
明日は私だけなので小禄駅から歩くか家から歩くかお天気次第ですが、売り切れない早めの時間に行けそうだったら伺います。
6/11は14時過ぎに空港着なのでお店には直接行くかホテルに荷物おいて行くか当日相談です。
いやー本当に嬉しいです。
楽しみにしています。
Posted by はまき at 2014年06月06日 23:51
自宅で食べました。当然美味しかったです。ありがとうございました。
Posted by はまき at 2014年06月07日 12:54
イベント出店、お疲れ様でした!
こぺんぎんさんのごはんを、毎回ランチに楽しみにしてしまう私です
前回もでしたが、今回も美味しかったです!
激辛ラー油との相性も抜群でしたね!

いつか、お店の方にも是非お伺いしたいと思います。
お疲れ様でした〜(❛ᴗ❛人)✧

まりっぺ
http://s.ameblo.jp/0310marippe
Posted by ほっこり市スタッフまりっぺです。 at 2014年06月08日 11:04
はまき さま
お待たせして、すみませんでした。
差し入れももありがとうございます。

11日お待ちしてますねー(^o^)
Posted by やんばら~やんばら~ at 2014年06月08日 11:25
まりっぺさま
いつもありがとうございます。
イベント出店も、毎回、試行錯誤で、勉強になります。

さてさて次回は、何にしょうかな~(^^)
Posted by やんばら~やんばら~ at 2014年06月08日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。