2014年09月09日

9月のお休み

今日はスーパームーン
沖縄ではきれいなお月見ができますよー
お家のベランダからもきれいなお月さまが見えるのですが、
携帯写真の画像は・・・
9月のお休み


どうもはっきりしない、でも雰囲気伝われば・・・
夜は涼しくなりました、でも日中は残暑厳しい沖縄でーす。

遅くなりました
9月のお休みのお知らせです。


9月14日(日)お休みさせていただきます。

通常木曜日の定休ですが、

9月11日(木)営業いたしますす。
9月25日日(木)営業予定


明日9月10日(水)は、
国際通り、てんぷす館1F「78ショップ」
お弁当day~
明日のお弁当は、
「チキンのたっぷり野菜トマトソース」
9月のお休み


付け合せに、
マコモ&人参のクミン炒め
うりずん豆
チキンのトマトソースには、チーズのトッピングー
イタリアンに仕上げました。
トマトソースには、ラー油も良く合います。
今回は、白米、玄米あわせて、10食です。
明日は、78ショップにはお弁当のみのお届けです。
かけラー油も準備してますね~








同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
イベント出店!
イベント出店!(2014-06-05 23:34)

冷やトムヤム
冷やトムヤム(2014-05-03 21:06)

ほっこり市
ほっこり市(2014-04-22 14:23)

旧正月でね。
旧正月でね。(2014-01-31 15:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。