てぃーだブログ › こぺんぎん食堂 で~す。 › 情報 › 物産展!!

2010年04月14日

物産展!!

友達のTシャツ屋さん「琉球ぴらす」
http://www.ryukyu-piras.com/
渋谷の東急東横店の沖縄物産展に出展します。

ぴらすには、いつも、辺銀食堂&こぺんぎんの
Tシャツを作ってもらってます。

今回特別企画です。
「こぺんぎんTシャツ&石垣島ラー油をセットで販売します。」

200セットの限定です。

沖縄にこないと買えない、豊永盛人さんデザインもかわいい
こぺんぎんTシャツです。
こぺんぎんに来店いただいた方は、見覚えあるかな~


よろしければ、ぜひ足を運んで下さい。
絵はこんな感じです。
   ↓
物産展!!




期日:4月22日~28日
場所:渋谷東急東横店の催事場

詳しく知りたい方、琉球ぴらすのホームページまで

ぴらすのオリジナルTシャツもかわいいですよ~
沖縄のアティーストと、コラボTシャツも、Goodです。







同じカテゴリー(情報)の記事
栄町祭り~
栄町祭り~(2014-08-29 19:38)

お得な情報~
お得な情報~(2014-05-25 12:48)

4月~
4月~(2014-04-04 07:23)

物産展~!!
物産展~!!(2013-12-29 14:19)

まだ明るい
まだ明るい(2009-04-12 19:30)


Posted by やんばら~ at 19:21│Comments(2)情報
この記事へのコメント
19日に一番のりした夫婦です☆
食事も美味しかったし、心配してたラー油もゲットできて、ルンルンで♪福岡へ帰ってくることができましたー。
また沖縄へ行く機会があったら、今度も一番に伺いたいお店です。
ありがとうございました~

P・S トイレの貝殻がオシャレに飾られてて、ここも見どころですね^^
Posted by macky☆ at 2010年04月21日 19:49
macky☆ さま
ご来店ありがとうございます。
ラー油もお買い求めいただけたんですね
又沖縄にリベンジしてください。
石垣もいいですよ~
真夏の暑い沖縄もぜひ体験してください。
Posted by やんばら at 2010年04月23日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。