てぃーだブログ › こぺんぎん食堂 で~す。 › 新作 › なっとう定食~

2013年10月21日

なっとう定食~

新作定食・・・「なっとう」
ヘルシ~体にやさしい、なっとうを食べると体にいい事したなぁー
と感じませんか?
時々マカナイで食べていたんですが、こんなメニューがあっても
いいなぁーという事で、
「なっとう定食」
ワンコイン、500円です。

なっとう定食~
大盛目のごはんの上には、
ジャージャンみそのトッピング
スープは、ゆし豆腐入り
なっとうは、もやし、きゅうりのナムルに、たくわん、ジャコ
宮城農園のこだわり生玉子です。
近日登場です。


同じカテゴリー(新作)の記事
スイートな日々
スイートな日々(2014-06-04 16:28)

持ち帰り丼~
持ち帰り丼~(2014-05-26 11:41)

エコバック~!!
エコバック~!!(2013-12-25 23:47)

サムギョプサル!
サムギョプサル!(2012-01-16 18:16)


Posted by やんばら~ at 13:52│Comments(2)新作
この記事へのコメント
こんにちは。初コメントです。
まかないからメニュー化されるものって美味しいものが多い気がします!
近日登場とのことで、メニュー化されたら食べにいきます!
Posted by 巷の工場長巷の工場長 at 2013年10月30日 17:45
巻の工場長さま
なっとう定食なんですが、みそ汁と合体させて、
メニューにすることにしました。
なっとう定食は・・・ボツになりますが、スタッフに声かけて
いただければ、おつくりいたしますね。
Posted by やんばら~やんばら~ at 2013年10月31日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。