2008年08月01日

NEW!

NEW!


辺銀グッツの新作、手ぬぐいだよ~
こぺんぎんTシャツ、の豊永盛人くんデザインです。
空と飛ぶ? 泳ぐ? ペンギン。
NEW!


背中にしょっているのが、それぞれ違うんですよー
よく見てね。
今回、伊勢丹新宿店の物産展から売り出して、
好評をいただきまして、
こぺんぎんで、販売数は、20枚しかありません。
蔵版予定ですが、ちょと時間がかかるかも。
850円です。
ほしい方は、お早めに~



同じカテゴリー(新作)の記事
スイートな日々
スイートな日々(2014-06-04 16:28)

持ち帰り丼~
持ち帰り丼~(2014-05-26 11:41)

エコバック~!!
エコバック~!!(2013-12-25 23:47)

なっとう定食~
なっとう定食~(2013-10-21 13:52)


Posted by やんばら~ at 19:56│Comments(3)新作
この記事へのコメント
こんにちは!先日平日の6時の開店と同時にお邪魔した子ども3人連れの者です。この間はご馳走様でした!
島餃子、おいしかった~
那覇の市場で買ってきた島ラッキョウで、うちでも餃子にしてみましたが・・・・やっぱりニラは入れてはいけない?らっきょの味がいまひとつ。また島餃子食べたい~!!
帰宅後まもなく、ほしかった手ぬぐいが入荷!と、なんとも私にとっては残念なお知らせ・・・
あのかわいい手ぬぐい、欲しかったなあ~
ちなみにあの時ゲットした半そでTシャツは、早速職場に着ていったところ、とてもかわいいと大好評でした!今ではみんな知ってる、こぺんぎん食堂!しっかり宣伝しておきましたよ♪
また軍資金をためて、ぜひお邪魔したいです!
Posted by 三匹のコプタ at 2008年08月08日 22:02
三匹のコブタさま
よく覚えております。
ご来店ありがとうございました。
お母さん思いも子供達ですねー又ご一緒に遊びにきて
下さい。
手ぬぐいは、翌日ぐらいに届いて・・・残念でした。
こぺんぎんTシャツも、着ていただいてうれしいです。
宣伝マンありがとうございます。
Posted by やんばら~やんばら~ at 2008年08月08日 23:05
先日(10月26日)こぺんぎん食堂に伺った者です。
初めてのぺんぎんメニューに夫婦で大変おいしく頂きました。
ちょっと残念だったのは島餃子が無かった事(T_T)

そして、店員さんが頭に被っていたてぬぐいのデザインを
妻が気に入って、食券機でてぬぐいの券を買ったのですが、
その後、品切れになっている事が発覚して、残念ながら
てぬぐいはキャンセルになってしまいました。
今後は入荷予定は無いのでしょうか?
また、通販の様な形で、てぬぐいを購入する事はできないでしょうか?
妻がかなり気に入った様でして、是非購入したいと思っております。

お店の方にも、また機会があれば是非他のメニューを頂きに
伺いたいと思っております。
次回は、石垣に行きたいですね。

ご返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。

矢島政浩
Posted by バディ at 2012年10月31日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。