てぃーだブログ › こぺんぎん食堂 で~す。 › メニュー紹介 › ジャージャンそばの新たな発見!

2014年04月26日

ジャージャンそばの新たな発見!

ゴールーデンウィーク突入~
お天気も回復して、いい感じですねー
ちょっと風があるかな、こいのぼりは、良く泳げるでしょうねー

今回は、
ジャンージャンそばの新たなおいしさ発見です。
おいしい玉子とコラボです。
tamago


大里にある「みやぎ農園」
平飼いのEMを使った地卵です。
こぺんぎんの「たまごかけごはん」にも使ってます。
ちなみに、玉子は6個入りで販売もしてますよー

この玉子をジャージャンすばとトッピング~
ジャージャンそばの新たな発見!


楽しみ方は3通り~
①ジャージャンそばに1個そのまま白味、黄味入れる。
②ジャージャンそばに、黄味だけいれる。
③玉子を別皿に、ジャジャンそばをつけて食べる(すき焼きのように)

全部試してみました。それぞれ、お好みなんですが、

今回は③です。
こんな感じ
※割った玉子にラー油を入れる。(これは、大事)
ジャージャンそばの新たな発見!


③の食べ方は、玉子の味も楽しめます。
ペロリとなくなってしまいます。
ジャージャン好き、玉子好き、
ぜひに試してみてくださいねー



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
9月のお休み
9月のお休み(2014-09-09 22:08)

イベント出店!
イベント出店!(2014-06-05 23:34)

冷やトムヤム
冷やトムヤム(2014-05-03 21:06)

ほっこり市
ほっこり市(2014-04-22 14:23)

旧正月でね。
旧正月でね。(2014-01-31 15:13)


Posted by やんばら~ at 11:42│Comments(0)メニュー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。